確実に稼げるLINEスタンプ副業入門

LINEクリエイターズスタンプを100倍売る方法

LINE配送で便利にお届け♪

linehaitatu
誰でも簡単に売ったり買ったりできる、LINE公式のショッピングアプリ「LINE MALL」で新しい商品発送LINE配送がスタート。LINE配送のリリースを記念して、ブラウンの配送屋さんスタンプが登場。シリアルナンバーを入力するともらえるよ♪配布期間:2015年9月19日まで
LINE MALLの新しい配送サービス「LINE配送」では、日本全国どんなに遠い場所にでも一律料金で商品を配送することができます。
さらに、「LINE配送」を使うと物流センターを経由して商品が配送されるため、商品を受け取る人は自分の住所や氏名などの配送先を相手に直接教えずに済みます。LINE配送で送られてきた商品を受け取った方全員が、LINEキャラクターの限定スタンプを無料でダウンロードできるキャンペーンを開始!
linehaitatu1
LINE配送で便利にお届け♪ スタンプをダウンロード

LINE配送とは

誰でもかんたんに売ったり買ったりできるアプリ「LINE MALL」に、出品物を配送する手段の1つとして新たに「LINE配送」という配送サービスが登場!
LINE MALLは、出品・購入にかかる手数料が完全無料のサービス。
出品するときに配送料金を含めた価格を販売価格として設定するため、購入されるまで配送先への距離が分からず、配送料金を事前に決めることが難しい現状がありました。
今回登場した「LINE配送」は、日本全国どんなに遠い場所にでも一定の料金で荷物を配送できるサービス。

LINE配送の特徴

商品を買ってくれた人が遠く離れた場所の人だったら配送料金が高くなり、結局売上が安くなってしまう。
⇒「LINE配送」を使えば、どんなに遠い場所でも配送料金は増えません。
大きなバッグやアウトドアグッズの場合、少し遠くなるだけ一気に配送料金が上がってしまう…。
⇒「LINE配送」を使えば、大きなモノを送るときでも距離による配送料金の増加の心配がありません。
配送先情報として自分の住所や名前が出品者さんに知られるのがちょっとイヤ。
⇒「LINE配送」を使えば、配送のやりとりに中継倉庫が入るので、出品者へ住所などを教える必要がなく安心。


関連記事

【無料スタンプ】白猫プロジェクト×ゆるくまコラボスタンプ

「白猫プロジェクト」に登場するキャトラや星たぬきたちがイラストレーター・myさんによる描き下ろし

記事を読む

【LINEスタンプ】MUKIMPO(ムキンポ)

TETSUYA(L'Arc〜en〜Ciel)のオリジナルキャラクターMUKIMPO(ムキンポ)の

記事を読む

【LINEスタンプ】ゲスくまのハロウィン

可愛い顔してゲスな発言を連発する、毒舌くまちゃん”ゲスくま”のハロウィンスタンプです。

記事を読む



▷きらめくクリスマス☆年賀状

大人のメリークリスマス ☆ 普段使いのスタンプやお正月用にカウント

hide (クリスマスver.)

hide(X JAPAN / hide with Spread B

毎年使える十二支全員集合スタンプ【干支】

【男性も女性も使える!】お正月の年賀状として使える干支のスタンプで

ユニバースター BT21ビックリカード

​ワクワクする季節がやってきた!BT21が冬に使えるキュートなカー

美少女図鑑。〜花魁お正月編〜

美少女図鑑。花魁お正月編です。年末年始お世話になったあの人に色鮮や

→もっと見る


PAGE TOP ↑